ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ

ログインできない(マイページに入れない)という場合、下記の2点が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

 

①アカウントが有効化されていない

当店では、アカウント作成を進めていただいた後に「お客様アカウントの有効化」というメールをお送りしております。

上記のメールから「アカウントの有効化」のお手続きを完了させることでアカウントが正式に登録され、マイページの閲覧ができるようになります。

こちらのお手続きにお心当たりがないという方は、お手数ですがメールボックスのご確認をお願いいたします。


上記メール画像の「アカウントを有効にする」という青いボタンから登録の完了手続きを進めてください。

 

メールが届いていない場合

上記の「お客様アカウントの有効化」メールが届いていない場合、迷惑メール防止フィルターによって弾かれている可能性がございます。こちらのページをご確認のうえ、「お客様アカウントの有効化」というメールが確認できない場合、お問合せフォームよりご連絡ください。

 

②ご登録時のメールアドレスと異なるアドレスを入力されている

お客様はご購入時にご入力いただきましたメールアドレスに紐づいております。メールの転送サービスなどをご利用の場合、転送先のアドレスでログインを試されている場合がございます。今一度、ご購入時のアドレスをご確認のうえログインをお試しください。

もし、ご登録時のアドレスがわからない、アドレスを変更してしまったという場合は、

・ご登録氏名
・過去のメールアドレス(わかる範囲で)
・直近のご注文番号(わかる範囲で)
・変更後のメールアドレス

を記載のうえお問合せフォームよりご連絡ください。