●休業期間
2025年5月3日(土)~ 5月6日(火)
※発送・お問い合わせ共通
休業期間中もWEBでのご注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールでお問い合わせ・発送の対応をさせていただきます。
…………………………………………………
●発送について
・5月2日(金)11時59分までのご注文(※1)
→当日発送
(※1:お支払いまで完了されている場合)
・5月2日(金)12時以降のご注文(※2)
→5月7日(水)より順次発送
(※2:それまでにお支払いが確認できていないご注文も含む)
※5月2日時点で配送先情報の不備や、備考欄でのご要望などで確認事項があった場合は、休業明け(5月7日〜)より対応させていただきます。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
●定期商品のお届けについて
休業期間に発送日が重なっている定期商品は、【5月7日(水)より順次発送】させていただきます。
…………………………………………………
●お問い合わせについて
休業前のお問い合わせ対応は【5月2日(金)17時まで】となります。
休業期間中は、電話応対をはじめ、メールやメッセージでのお問い合わせ対応もお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたメール・メッセージでのお問い合わせについては、休業明けの5月7日(水)より、順次対応させていただきます。
…………………………………………………
通常とは異なるスケジュールとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。