定期便について
最終更新日:2024年8月1日
九州まーめんの定期便は、食べ続けることで変化をご実感いただきたいと考え、通常購入より少し便利でお得なコースになっています。
【定期便のメリット】
●毎月1回お届けで、お買い忘れ無し
毎月1回九州まーめんをお届けします。
毎回の注文の手間がなく買い忘れの心配がありません。
●回数の縛りなし
定期便に回数の縛りはありません。
制限を気にせず気軽に続けていただけます。
●特別価格でお届け
定期便は通常価格の10%OFF!
少しでも続けやすいよう、特別価格にしています。
●スキップ、休止OK
自分の予定にあわせたペースで続けられます。
【定期便対象商品】
無添加タイプ 15食(5袋)
無添加タイプ 30食(10袋)
細麺タイプ 15食(5袋)
細麺タイプ 30食(10袋)
※過去に販売していた定期便商品をご利用のお客様は、引き続きご契約中のプランをご利用いただけます。ただし解約した場合は、同じプランで再開ができなくなりますのでご注意くださいませ。
【定期便ルール】
配送 | 宅配便にてお届け |
発送日 | ご注文から1〜7営業日以内 |
お届け頻度 | 月1回。最初のご注文日から1ヶ月おきに自動注文。 |
ご利用回数制限 | なし |
注文内容の変更 | 2回目以降から可能 |
スキップ・休止・解約 | 2回目以降から可能 |
返品・交換 | お客様都合による返品、交換は原則受付ておりません |
※スキップ・休止・解約について
スキップ | その月のご注文をお休みします。 一度に最大3回(3ヶ月分)までスキップ可能です。 |
休止 | 3ヶ月以上ご注文をお休みをしたい時はこちら。 休止から6ヶ月間の間であればいつでも再開できます。再開しなかった場合は、自動的に解約となります。 |
解約 | 定期便のお届けを終了します。再開はできません。 |
全て2回目のご注文から可能です。
ご変更の際は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3営業日前までにお願いいたします。
なおスキップ・休止・解約のお手続きは、
(1)お客様ご自身で行う場合
(2)当店にお問い合わせいただく場合
との2つの方法がございます。
(1)お客様ご自身で行う場合
会員登録して、マイページからお手続きを行ってください。
▶︎マイページでの操作方法
(2)当店にお問い合わせいただく場合
お問い合わせフォームまたは公式LINEからお問い合わせください。
【よくある質問】
Q.回数に縛りはありますか?
ご利用回数に縛りはありません。制限を気にせず、お気軽に続けていただけます。
九州まーめんは食品なので、直後に劇的な変化が起きるものではなく、ご実感いただくまでに時間がかかる場合がございます。健康づくり、ボディメイクなど目的にあわせて、3〜6ヶ月ほど続けていただくことをオススメしております。
また初めてまーめんを召しあがる方は、まずは通常購入で1〜2袋など少量をお試しいただいてから定期便をご検討いただくことをオススメしております。
Q支払い方法を変更したいです。
定期コースの支払い方法は「クレジットカード決済のみ」となっております。ご了承くださいませ。
Q.九州まーめんが余っています。
定期コースをスキップ・休止することはできますか?
お客様のペースにあわせてお届けをスキップ、お休みすることができます。
お客さまご自身での操作、もしくは当店への変更のご連絡は、毎月の注文予定日の3日前までに、マイページの「定期コース管理」よりお願いいたします。
※マイページから操作なさる際、「定期コース管理」画面が表示されるまでに3〜4秒ほどかかりますのでご注意ください。詳しくはこちら
Q.注文内容を変更できますか?
2回目以降のご注文から、内容を変更できます。ご変更の際は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q.定期コースを解約したいです。
解約の操作、ご連絡は、毎月の注文予定日(最初に定期コースをご注文された日と同日)の3日前までにお願いいたします。
お客様のマイページより解約操作をなさる場合は、こちらをご参照ください。
マイページがないお客様(アカウント未作成のお客様)はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。