ご利用ガイド

定期便について
定期便について

定期便について

Q.利用回数の制限はありますか? /Q.定期便の個数を変更はできますか? /Q支払い方法を変更したいです。  /Q.九州まーめんが余っています。定期コースをスキップ・休止することはできますか? /Q.定期コースを退会したいです。  

もっと読む

ログインのお手続き方法

ログインのお手続き方法は下記の通りです。 (1)当店より、パスワード登録用のメールをお送りいたします。「ログインパスワードを設定してください」という件名です。メールが届きましたら、メール内の青いボタン「アカウントを有効にする」を押してください。 (2)パスワード登録画面に移動したら、パスワード...

もっと読む
ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ
その他

ログインができない(マイページに入れない)というお客様へ

ログインできない(マイページに入れない)という場合、下記の2点が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいたします。   ①アカウントが有効化されていない 当店では、アカウント作成を進めていただいた後に「お客様アカウントの有効化」というメールをお送りしております。 上記のメールから「アカウ...

もっと読む
コンビニ決済(先払い)について
お支払いについて

コンビニ決済(先払い)について

当店ではご購入の際、コンビニ決済(ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)をご利用いただけます。 コンビニ決済をご利用の場合は下記の流れになります。

もっと読む
後払いはできますか?
お支払いについて

後払いはできますか?

Q.後払いはできますか? A.申し訳ございません。当店の決済方法は後払いに対応しておりません。 ※コンビニ決済(先払い)につきましても、先にお支払いを確認させていただいた後に商品の発送となります。ご注意ください。

もっと読む
配送について
配送について

配送について

Q.いつ発送されますか? /Q.送料を知りたいです /Q.返品・交換はできますか? /Q.配送業者はどこですか?

もっと読む
Shop Payについて
お支払いについて

Shop Payについて

Q.Shop Payとは何ですか?  /Q.Shop Payのメリットを知りたいです /Q.Shop Payの登録情報を変更・解約するにはどうすれば良いですか?  

もっと読む