誠に勝手ながら、当店では下記日程でお問い合わせ 及び 商品発送対応を休業させていただきます。
●お盆休業期間
【発送・お問い合わせ共通】
2023年8月11日 ~ 2023年8月16日
休業期間中もWEBでのご注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールでお問い合せ・発送の対応をさせていただきます。
●発送について
8月10日12時までのご注文
(※お支払いまで完了されている、または代引きをご選択の場合)
→10日中に発送
8月10日12時以降のご注文
(※または、それまでにご入金が確認できていないご注文の場合)
→8月17日より順次発送
※10日時点でご住所の不備、コメント欄でのご要望など確認事項があった場合は、お盆明け(8/17〜)のご対応とさせていただきます。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
※コンビニ支払い(先払い)保留中の方につきまして、8月10日12時以降にお支払された場合は、ご注文がそれ以前の場合でも8月17日より順次発送となります。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
●定期商品のお届けについて
休業期間に発送日が重なっているお客様の定期商品については、8月17日より順次発送させていただきます。
●お問い合わせについて
休業前のお問い合わせ対応は8月10日までです。
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、8月17日より順次対応させていただきます。
……………………………………
通常とは異なるスケジュールとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。