●休業期間
2024年12月27日(金)~ 2025年1月6日(月)
※発送・お問い合わせ共通
休業期間中もWEBでのご注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールでお問い合せ・発送の対応をさせていただきます。
…………………………………………………
●発送について
・12月26日(木)11時59分までのご注文(※1)
→当日発送
(※1:お支払いまで完了されている場合)
・12月26日(木)12時以降のご注文(※2)
→1月7日(火)より順次発送
(※2:それまでにお支払いが確認できていないご注文も含む)
※12月26日(木)時点で配送先情報の不備や、備考欄でのご要望などで確認事項があった場合は、休業明け(1月7日〜)より対応させていただきます。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
●定期商品のお届けについて
休業期間に発送日が重なっている定期商品は、【1月7日(火)より順次発送】させていただきます。
…………………………………………………
●お問い合わせについて
休業前のお問い合わせ対応は【12月26日(木)17時まで】となります。
休業期間中は、電話応対をはじめ、メールやメッセージでのお問い合わせ対応もお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたメール・メッセージでのお問い合わせについては、休業明けの1月7日(火)より、順次対応させていただきます。
…………………………………………………
通常とは異なるスケジュールとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。