●休業期間
2024年8月10日(土)~ 8月15日(木)
※発送・お問い合わせ共通
休業期間中もWEBでのご注文は承っておりますが、通常とは異なるスケジュールでお問い合せ・発送の対応をさせていただきます。
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●発送について
・8月9日(金)11時59分までのご注文(※1)
→8月9日(金)までに発送
(※1:お支払いまで完了されている場合)
・8月9日(金)12時以降のご注文(※2)
→8月16日(金)より順次発送
(※2:それまでにお支払いが確認できていないご注文も含む)
※8月9日(金)時点で配送先情報の不備や、備考欄でのご要望などで確認事項があった場合は、休業明け(8月16日〜)より対応させていただきます。ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
●定期商品のお届けについて
休業期間に発送日が重なっている定期商品は、【8月16日(金)より順次発送】させていただきます。
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●お問い合わせについて
休業前のお問い合わせ対応は【8月9日(金)17時まで】となります。
休業期間中は、電話応対をはじめ、メールやメッセージでのお問い合わせ対応もお休みさせていただきます。
休業期間中にいただいたメール・メッセージでのお問い合わせについては、休業明けの8月16日(金)より、順次対応させていただきます。
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通常とは異なるスケジュールとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。