定期便のマイページでの確認・操作方法について

公式オンラインストアのマイページ操作方法についてご案内いたします。

当店のお買い物は会員登録なしでもご利用いただけますが、会員登録していただくとご注文履歴の確認や、住所・クレジットカードのご変更が簡単にできます。

定期便をご利用のお客様は、ご注文内容の確認やスキップ・休止・解約などのお手続きもマイページから行えますので、ご登録をオススメいたします。

【マイページでできること】

注文内容の確認 これまで利用した定期便プランや、ご注文履歴が確認できます。
配送先住所変更 お届け先のご住所を変更できます。
支払い方法変更 お支払いに利用するクレジットカード情報を変更できます。
スキップ・休止・再開 定期便のお届けスキップや一時停止ができます。休止した定期便の再開もできます。
解約 定期便の解約ができます。

【ご注文内容の確認】

(1)マイページにログインして、「定期購買一覧」を押します

(2)「詳細の確認をする」を押します

(3)詳細ページで、定期便に関する項目を確認することができます

【配送先住所の変更】

定期便詳細画面下部に「配送先住所」という項目がございますので、こちらの「編集」ボタンを押してください。入力画面が表示されたら、変更したい項目を入力してください。

【クレジットカードの変更】

定期便詳細画面下部に「お支払い方法」という項目がございますので、こちらの「変更」ボタンを押してください。登録しているメールアドレス宛に変更メールが届くので、そちらからお手続きをお願いいたします。

※メールアドレスの変更は問い合わせフォームよりご連絡ください

【定期便のスキップ、休止】

定期便詳細確認ページを下にスクロールすると、「注文履歴」の項目にスキップ・休止ボタンが表示されます。

▼スキップの場合

スキップの場合は左の「スキップ」ボタンを押して、スキップする回数を入力してください。

▼休止の場合

「一時停止」ボタンを押せばお手続き完了です。

【定期便の解約】

3回目以降のご注文から、定期便詳細画面最下部にある「解約」ボタンを押してお手続きください。なお解約の際、お手数ですがよりよいサービスづくりのため、アンケートへのご協力をお願いいたします。