マイページ・ご連絡メールについて

Q.ご注文確認・ご連絡のメールが届かない

 当店からのご連絡メールが届かない場合は下記のご確認をお願いいたします。

・メール防止フィルターによってはじかれている/迷惑メールフォルダに入っている
・メールアドレスのお間違い

●携帯メールアドレス(docomo/au/softbank)をお使いのお客様でメール防止フィルターによってはじかれている場合
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、【info@mamen.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo
au
SoftBank

※携帯アドレス以外のメールアドレスにてご登録いただくことをおすすめいたします。
また、携帯アドレス以外の方も迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

●購入時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合やメールアドレスの変更により以前のメールアドレスが使えなくなってしまった場合、以下の情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

・お名前
・電話番号
・変更後のメールアドレス

九州まーめんはコチラ!

商品一覧