コンビニ決済(先払い)について

当店ではご購入の際、コンビニ決済(ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ)をご利用いただけます。
※定期便をご購入の場合は、クレジットカード決済のみの対応となります。

コンビニ決済(先払い)をご利用の場合は下記の流れになります。

1.コンビニ決済を選択した商品のご購入が完了しますと、購入完了メールとは別に『決済受付完了』という件名のメールが届きます。

メールには下記の内容が記載されています。

・支払い方法(指定のコンビニ名)
・支払い期限
・払込票番号
・払込票URL(セブンイレブンのみ)
・ご請求金額

2.ご請求メールの払込票リンクから、インターネットショッピング払込票のページを開き、指定のコンビニにてご提示いただきお支払いをお願いいたします。

※記載されております支払い期限までにお支払いいただくようお願いいたします。

▼各コンビニ店頭お支払い手順

・セブンイレブン

・ローソン

・ファミリーマート

 

3.お客様のお支払いが確認出来次第商品の発送をさせていただきます
※当店のコンビニ決済では先払いにしか対応できないため、お支払いが確認できるまで商品の発送をすることができません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、ご請求のメールが届かない場合、よくあるお問合せの『マイページ・ご連絡メールについて/Q.マイページに入れない・ご連絡メールが届かない』をご確認いただいたうえで、

お手数ですがお問合せフォームより

・氏名(ご購入いただいた際に入力された氏名)
・ご注文番号

を記載し、ご請求メールが届かない旨をご連絡ください。